FC2ブログ

「第一回親子で運動を楽しみましょう会」を終えて!

本日無事、「第一回親子で運動を楽しみましょう会」を

行う事ができました。

以前一度ご父兄に参加いただいていますので、正確には

「第二回親子で運動を楽しみましょう会」だったんですが・・・

細かい事は置いといて、(次回は第三回にしておきます。)

本日参加されたご父兄の皆様「お疲れ様でした!」

参加できなかったご父兄の皆様「次回(第三回)時間が

ありましたらよろしくお願いします!」



今回は“呼吸”と“姿勢”を中心に運動しましたが、

90分という時間の制約があるのでなかなか「じっくり」

伝えることが難しく「もっと時間を・・」と思いました。

でも時間が長ければ皆様の身体が大変なことになるかも

なので、ボチボチやっていきたいと思います。

好評でしたら「第三回親子で運動を楽しみましょう会」を

企画いたします。




大人が一生懸命「汗」を流している姿を子供たちに

見せつけて「大人のパワー」を思い知らせてあげましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

功心道

年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術

日本古来の体の使い方と、形稽古の応用により、身を守る術を身につけます。
古武術呼吸法と自己整体により、健康の維持増進を図ります。
相手から自分の身を守る護身術は勿論の事、自分の健康を守る健康護身術も修練します。

「古武術教室」

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ