交野市の古武術教室です。

2860ead3150a298582e435eb4565b59c.jpg


古武術功心道

交野市の古武術教室です。



今回は少年部の話題

少年部に新しい仲間が増えました。

幼稚園年長の「だいくん」です。

すぐに仲間と馴染み、頑張ってくれています。


現在「とらくん」がケガでお休み中。

一人でもかけると寂しいものです。



こんな広い稽古場で写真を撮っても

この通り。



まるで大家族が広い温泉に入っても

かたまってしまう・・状態。



そんなにくっつかなくて、

広がっても良いようなものですが・・



仲がいいのは良いことです。



それにしても

みんなしっかりと座れるようになってきた。



据わりがよくなってきました。



しっかりとじっと座るのも稽古のうち。



姿勢づくりは小さい時からしっかりと

習慣づけた方が良いです。



私は整体院を開業しておりますが、

身体の様々な不調で来院される方の

ほとんどが、普段の良くない姿勢が

原因となっております。



不調の根本が無理のある姿勢です。



こどものころから正しい姿勢を

習慣づけ崩さずにいけば、

大人になってから辛い思いをせずに済むと考えております。



整体院のLINEはこちら↓




友だち追加



359b95b5ed341e3b0b0f3909669629cc.jpg



おっと。

一名乱入!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ