第5回演武祭



10/5(日)

第五回きさいべぶれあい祭りに参加。

「古武術 功心道」として演武出演させていただきました。





ed1375ca0efbc1636c734ce41afc2c01.jpg



969111859c3d97032b7108c313067726.jpg


928003c8145370ba3ba533e581d6cdc9.jpg


c4200d1b3ea5f5180780bf8a1d4d2e0e.jpg

きさいべふれあいまつり祭りのスタッフに飛び入り参加をお願いしました。

さすがに警備を担当されているお二人。

かなりの強敵で、功心道女性メンバーにはいい経験になりました。

e0f947d9e48f49bbff66fbfc7d1d9955.jpg


最後は全員で「転掌」

台風の影響で砂塵舞う強風の中での演武。

仕事の関係で参加できないメンバー多数で、少人数での演武になりましたが、

参加メンバーには良い刺激になったと思います。

子どもたちも普段より頼もしく見えました。

色々と収穫がある内容の濃い演武祭となりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ