2014年 初稽古




2014年

功心道空手功心会少年部

キッズ空手教室の初稽古

 今年も無事始動開始。



最初の稽古の割に・・・・・「みんなー・・・・元気かー!」

って声をかけたくなってきた。



子どものくせに正月ボケか~。



ま、休憩時間には元気に走り回っていたので大丈夫でしょう。







さて、少年部の次は大人の部



古武術功心道 

古武術教室の初稽古



こちらは3名参加の少し寂しい稽古初め。


少年諸君。

大人は仕事や様々な用事があるから大変なんですよ。

お父さん、お母さんに対する感謝の気持ちを忘れないで下さい。




 ↓ 広告は自動表示されるものであって、当団体とはなんら関係ありません。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE VISION(ラブ・ビジョン) | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ