寂しかった?



先日の稽古。

小学校の日曜参観の翌日の月曜日。

小学生は学校が休みなので家族でお出かけ?

それとも日曜日と勘違い?


なんと、2名での稽古でした。

なのに・・・寂しい割には・・・うれしそう?



中学生が少し遅れてやってきたので3名に・・・

ちょっとは賑やかになった?



609911a027734e12f50678f2d4cea6fd.jpg

3名でもしっかり稽古しております。



4d1bfe4536ccbd8cbd1056213ff13169.jpg

どうですか? 前に出てリーダーシップを取るのは・・・



59a42ec534d0f02b84355e1d5658ebd0.jpg

小休止タイム。

元気な小学2年生と幼稚園年中さん。

その後ろで本当に小休止しているのは部活を終えてやってきた中学生。

疲れてるのかな? それとも、疲れている気がするだけ?

稽古中はしっかりとがんばっていました。 念のため。


テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ