ある日の稽古

1a.jpg



小学校体育館での稽古

ちゃんと掃除してから稽古するのですが・・・・・

モップかけてるのか遊んでいるのかはイマイチ不明。

2a.jpg



底冷えする中

ま、元気に走り回っているのだからOKかな

これで準備体操終了!





4a.jpg

5a.jpg

6a.jpg

7a.jpg


小学4年生(七級)の道場生の型

中心軸がもっとしっかりしてきたら一気に上達。





8a.jpg

9a.jpg

10a.jpg

11a.jpg


小学1年生(八級)の道場生の型

普段、私の話をまったく聞いていない様で・・・・聞いている・・・かも。






12a.jpg

13a.jpg

14a.jpg




寒さに負けず元気いっぱいがんばっております。


そして、正座がとてもよくなってきた。

人の演武を見ている時の姿勢が素晴らしくなってきました。

きっと中心軸がしっかりしてくることでしょう。



年末の功心道演武会では型の分解を披露してもらおうかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ