

稽古風景


 


ある日の稽古風景


きっちりとした正座はできるようになってきたかな。


 



最後列・・・約1名サボっている。


 



四股立ち・・・全員が楽をしています。


自分にもっと厳しくあれ!


 



芯ブレしていませんか?


 



 なんとはなく雰囲気は出てきたかな。



 



 



 



 



 



さすがです。 


上級者ともなると他の人が演武している際、正しい姿勢で見取っています。


 



こら! 先輩が型を打っている時なんちゅう行儀の悪い事


 


 


小休止タイム



 



 どこに入ってるの?


妙な包まれ感。



 



 



ほーら・・・はしる・走る・走る。 只今全力疾走中。


休憩時間にそれだけ走ってどうするのって。


いい運動になって・・・結構・・・結構。


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
