復活・・・途中?


 


3/8(木)


インフルエンザや体調不良から復活者アリ。


おかげで、2回連続のマンツーマン稽古とはなりませんでした。


 


復活したので元気な姿を記念撮影・・・


あれ!・・・・一人足りません。


 


 


「だれやー  隠れてるの」



 


 


 


紆余曲折かなりあり、やっとこの日の稽古参加者を写真に収める事ができました。



めでたし、めでたし。


 


あとは、全員集合するのが楽しみです。


 


 


  ・・・お知らせ・・・


 道場生全員にスポーツ保険にご加入いただいております。


 この3月31日で満期となりますので、


 継続して加入しますが掛金が改定されました。


 600円から800円に実質値上がりしてしまいました。


 ご協力の程よろしくお願いします。


 


   詳しくは 「財団法人 スポーツ安全協会」 を参照下さい。


            ( ↑ クリック )

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ