2月のスケジュール


 


盛り沢山な2月の予定です。


キッズ空手教室


2日(木)   19:00〜20:30 通常稽古


5日()   10:00〜11:30 功心道空手少年部 昇級審査会


6日(月)   19:00〜20:30 通常稽古


16日(木)  19:00〜20:30 通常稽古


20日(月)  19:00〜20:30 通常稽古


23日(木)  19:00〜20:30 通常稽古


26日()   9:30〜12:00 功心道空手少年部 古武術合同稽古


 


古武術教室


2日(木)   20:30〜21:30 通常稽古


16日(木)  20:30〜21:30 通常稽古


23日(木)  20:30〜21:30 通常稽古


26日()   9:30〜12:00 功心道空手少年部 古武術合同稽古


 


 


5日()は10:00〜11:30 功心道空手少年部 昇級審査会。


会場はいつもの稽古場所。いきいきランド交野 第二会議室です。


9:30から会場は開いていますので自由に稽古してください。


 


26日()はキッズ空手教室と古武術教室との合同練習を考えております。


こちらもいつもの稽古場所です。


ご父兄の参加も大歓迎。 兄弟姉妹もどうぞ。


お子さんと一緒に汗を流されてはどうですか?


大人は激しい運動はしませんので是非参加して下さい。 (あくまで自由参加です。)


ゆったり、ゆっくりとした運動ですが、確実に汗をかきます。


それから、相手の軸を捕ってコントロールする体験もやってみようかと思っています。


小さな力で相手を自在にコントロールする感覚はなかなか興味深いですよ。


ちょっとしたことで、大の大人を飛ばす事ができるかも・・・・・


服装は問いません。 動きやすい服装でどうぞ!! (道場生は空手衣で)


その他疑問などありましたら、いい機会ですのでこちらもどしどしと・・・・・。


 どうぞ、功心道を体験してみて下さい。


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ