第二回演武祭を終えて。


本日 9/18(日曜日) 「第二回きさいべふれあい祭り」に参加いたしました。


「古武術 功心道」として二回目の出場です。 


これを「第二回演武祭」としています。


 


「古武術教室」のゆったり古武術体操と


「キッズ空手教室」の演武。


この二本立てで組み立てました。


 


幼稚園の運動会やスポーツの試合とかぶってしまい、


欠席せざるを得なかった生徒が4名。


今年も少し寂しかったのですが父兄の皆様、古武術教室の皆様にご参加いただき


大変賑やかに「第二回演武祭」を終えることができました。


 


 




記念撮影を・・・・


 




私がムービーに設定したままだったので・・・・


なんだか面白い記念撮影となりました。


なかなかいい雰囲気の写真(?)です。


 


 


 


トップの写真はご父兄から頂いたものです。


(私のデジカメはムービーモードだったので・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ