都市伝説


私の住む街には都市伝説が・・・・


それもなんだか恐ろしい都市伝説。


 


お姉さんたち(怖くて決しておばさん方とは言えない)が実しやかに(?)語り継ぐ伝説。


 


ウチの近所にはこんな巨大施設があります。(←クリックで拡大図)


凄い施設です。


 


 


これ、 浄水場なのですが・・・・・


 


なんの工程かは知りませんが、大量の蒸気(まさか煙ではないと思います)が噴出する事があるそうな・・・


その大量の水蒸気が雨雲になり、この辺りは にわか雨が多い。


最近はそんなカワユイものじゃなくゲリラ雨を呼んでいる。


(大阪府内で一番雨が多いってウワサも・・・)


上昇気流が発生し突風が吹くこともある? 


 


 


もしかして・・・・バイクツーリングから帰宅直前に雨によく降られるのはこの浄水場のせい?


 


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ