ノアの箱舟


藤井寺市でノアの箱舟発見!


何かあった時・・・・・


乗せてもらえるかな?


動物、昆虫、節足動物、爬虫類、両生類、植物は全種類を、ツガイで。


人間は、各方面の第一人者を選んでいき 、余ったスペースには抽選で一般庶民。


今さら、物理学者や医学者や化学者、音楽家にはなれんやろうから、


ここは、くじ運頼りの一般庶民代表しかないぞ。


身体の鍛え方は分かるけれど、くじ運鍛えるのにはどうしたらいいんや〜


その前に・・・スペース余るやろか 


 


(政治家はいらんけど乗ってくるんやろーなー)


 


 



 


正しくはノアの箱舟ではなく


アイセル・シュラホール


藤井寺市の生涯学習センターです。


しかし、ごっついもん造ったものです。


(ブログ仲間からノアの箱舟みたいって言われて妙に納得したので記事にしました)


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ