7月のスケジュール


まだまだ 「スキッとした青空」 をなかなか 見る事が出来ません。


ぐずぐずした空模様が続いております。


 


バイクであちこちうろちょろするのが好きな私にとって、梅雨は天敵です。


「ナマケモノ」の様に体に「コケ」が生えてきそう。


しかも・・・・・なぜか稽古日の「月曜日」と「木曜日」の降水確率が高いのは・・・なぜ?


 


 


 


キッズ空手教室、7月の稽古日は・・・


4日(月) 11日(月) 14日(木) 21日(木) 25日(月) です。


 七夕祭りと海の日はお休みです。


 


 


 


古武術教室の稽古日は・・・


4日(月)  11日(月)  25日(月) です。


 


 


19日 日曜日の夜、お姉さん先生と星田の山にホタルを観に行ってきました。


ここのところ雨ばかりで湿度が高いからか、


・・・乱舞・・・  すごかったですよ!


 


 


 


トップの写真は・・・走行中の 忍者号 (←クリック)発見!


     遠くから見ていたら、雨が降っているのに布団を屋根に積んでいるように見えました。


            本当 何のための車でしょ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ