第三回昇級審査会

本日、昇級審査会を無事執り行うことができました。


急に発熱し参加できなかった生徒がいましたが、


子供のことなので、しようがありません。


後日、稽古時間を少し頂いて審査したいと思います。


 


審査を受ける予定だったのに、急に体調を崩したり、のっぴきならない急用で


受審できない場合は私の判断で、後日特別に審査を受けていただくことが可能です。


 


本日は審査会とあって、日頃の稽古と違い私自身客観的に生徒を見ることができました。


意外な発見があったりします。


いい意味での発見と、そうでない方の発見。


 


普段出来ていないのに、今日出来ていた・・・・・


ってことは・・・・普段の稽古ではセーブして手を抜いている?・・・とか。


 


天気予報がコロリと変わったおかげで親睦会も無事に開く事が出来ました。


(子供たちの独断場?でしたが・・・)


これも私の日頃の行いがいいから・・・・と、言う事にしておいてください。


その割りに、月曜日と木曜日の稽古日によく雨が降るのはどうして?


なんて声がきこえてきそうですが・・・


 


親睦会の準備、段取り、そして後片付けに尽力下さいましたご父兄の皆様


ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ