古武術 功心道


古武術の大人の部


 


最近年配者が多く、限られた稽古、体操にどうしてもなっていたのですが、


昨日は若い(?)方々が来られて、久しぶりに古武術らしいことが出来ました。


これを機に大人の部は、古武術功心道として稽古していけたらいいかと思います。


 


古武術としての空手の型(形)も稽古していければいいかな。


やっていきたいことが沢山あるので整理しながらマニュアル化できればいいのですが、


まだまだそのあたり、暗中模索状態です。


これもやらなきゃ、あれも必要だし・・・・


 


 


地道にボチボチ稽古していくのが一番大事なことです。


トップの写真のように・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ