4月のスケジュール


4月の稽古日は、


4(月) 7(木) 11(月) 14(木) 21(木) 25(月) です。


 


そして、3月末でスポーツ保険が満期となります。


4月から新年度となります。 全員加入お願いします。(手続きはこちらでします)


 


そして、4月から新学年


幼稚園児から小学生へ・・・


進学、進級おめでとう! (今のうちに言っておきます)


空手の稽古に取り組む姿勢もレベルアップしてください。


 


 


写真は先日バイクで訪れた「コケコッコー共和国」


わざわざ三重県まで 卵かけご飯 を食べに行ってきました。


寒かったー! もうすぐ4月なのに・・・



たまご食べ放題って言われても・・・


そないに食べられるもんじゃありません。


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ