本日賑やかでした!

本日の稽古


最近はいつも賑やかですが、更に賑やかでした。


三兄弟が見学に来てくれて、小学生と幼稚園児の二名が体験。


一緒に稽古に参加してくれました。


なぜか今小学生の生徒が幼稚園児だった頃を思い出していました。


 


・・・よくもこんなに立派になったもんだ・・・なんて・・・


 


 


そして、


昇級審査の結果発表


全員受審級に合格です。 当日は立派に演武できました。


しかし、それぞれの生徒の課題がはっきりと見えたので、


それに合った指導がまたこれからも続きます。


さらなるレベルアップに励んで欲しいものです。


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ