

いい感じかな


 


最近言葉遣いが変わってきた男子アリ


敬語が遣えるようになってきました。


小学中学年なのに立派なものです。


 


物事に対する姿勢、起ち居振舞(なにげなく行っている普段のいちいちの動作)


などもスキがなく美しくなっていけば私の理想に近づくのかな。


こどもはこどもなりに美しい所行ってあると思っています。


 


 


 


写真は・・・美しい振舞


 


 


 


 


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
