父兄の為の空手講座


こんなことってありませんか?


「ウチの子だけが皆と姿勢が違う。 動きが違う。」


「なんだか一人だけ間違ったことしているみたい。」


・・・・なんてこと。


もしかして、只一人正解なのかもしれませんよ。


 


「みんながこうしているのに、あなただけこんなになってる」


なんて言ってしまって正解だったのに形が崩れてしまっては大変。


 


と、言う事で・・・・・


父兄の為の空手講座を開いたらどうかと考えています。


なにもご自分がバリバリ、サクサク動く必要はありません。


(ご自分でも出来るのが理想ではありますが・・)


理屈、理由、形が解れば少なくともきっちり出来ている我が子の形を


崩すことはなくなります。


 


ここらで大人の偉大さを子供たちに知らしめてみてはどうでしょうか?


是非、子供たちに「どや顔」を・・・


 


写真は、四国の田舎道を走行中発見した 里に下りてきたイノシシの親子(?)


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ