スポンサーサイト


稽古します


11/11(木)は施設の都合上、お休みの予定でしたが


道場(以前稽古していた)で、稽古します。


 


なぜならば・・


最近皆さん稽古に燃えているので予定を組んだ次第。


 


以前、稽古ついでに予約に行ったところ


総合体育館の職員の方に「先生、今日はどちらで稽古ですか?ドームですか?サブアリーナですか?」


なんて尋ねられ「あれ?ここのつもりですけど」・・・と、言いたいところ我慢して頭の中フル回転・・・


なんせ空手衣をしっかり着ていましたから


で、「やってもーたー」ってなりました。


「ええ、今日はちょっと別の場所で・・」と、ごまかしましたが・・・


 


なんだかいやーな予感がしたので少し時間をつぶしていると・・


遠くに子供発見! しかも道衣の着方が遠目に見てもうちの生徒


ふと、後ろを見ると、また発見!


結局、稽古熱心(?)な道場生が3名も来てくれました。


 


休みの日まで来て稽古したいんだー


と、言うことで11日は臨時で稽古いたします。


 


 


写真は香川県の大窪寺


色づき始めています。もうすぐ紅葉真っ盛り。 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
