スポンサーサイト


仲間が増えました!


7月1日より「私部運動教室子供の部」から

『キッズ空手教室』として活動するようになり、

一人目の新しい仲間が増えました。小学4年生男子です。

このところ見学者も来てくれているのでほんとにぎやかです。


大人の部であります『古武術教室』

こちらは、

「ゆったりとした簡単で無理のない動きで心身の健康維持増進を図る」

「無駄のない疲れにくい体の動かし方を身につける」

というのがコンセプトです。

こちらも新メンバーが参加してくれるようになり、

昨日は私を含め7名で稽古いたしました。

大人の部もにぎやかでした。


『キッズ空手教室』 と 『古武術教室』

有意義な稽古が出来るようになってきたと自負しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
