のびのび出来る?


私設道場から 『いきいきランド交野』 に稽古場所を変更しました。

人数が増えてきたのと子供たちも大きくなってきて、

以前の道場では手狭になってきましたので・・



思惑通り稽古場所が5割程度広くなりました。

おかげで子供たちはのびのび運動しています。

何度か稽古していますが、みなさんのびのびし過ぎじゃないですか?

はしゃぎ過ぎではないですか?


『私部運動教室』の趣旨(目的、ねらい)

「厳しく、しかし楽しく体を動かし、自己をみつめ心身の鍛錬に励む」

「師に習い、友に習い、己に習い、場に習う」


そして、

オレンジ色と紺色は当教室のイメージカラーです。

「熱く燃え、そして自己を見つめる」

との願いが込められています。


みなさん経験を積んできたのだから自覚を期待します。




写真は・・・「なかなか頑張ってるやん」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ