スポンサーサイト


運動教室お休み中


教室がお休み中なので、バイクで散歩に行ってきました。

高速道路料金がどこまで行っても1,000円(一部都市部を除く)

なので、気にせずどこまでも行けます。

しかし、「考える事は皆同じ」

高速道路大渋滞!

バイクでよかった・・・














ってことで・・・

但馬の和田山

全国屈指の山城遺構

国史跡  竹田城跡 

ここに登ってきました。

急な坂道、山道を見て「しんどそう、やめようかな?」

なんて、一瞬思ってしまいましたが・・・

「辛そうで、迷ってときは・・・実行あるのみ」(大袈裟ですが私の信念です)


がんばって登っただけのことはある「絶景」が待っています。

是非どうぞ!(お子様連れの方はくれぐれも落ちないように注意!)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
