2月のスケジュール


“パソコンを買い換えて・・”結局スキャナーが使えなくなり、

あきらめていましたが、やはり必要になってきたので

古いパソコンをスキャナ用にもう一度セット。

しかし、一旦引退させていたので元通り働いてくれません。

機嫌を損ねてしまってスキャナが作動せず。


ああでもない、こうでもないと試行錯誤

挙句の果てに昨年から放置

ふと思い出し、本日再トライ


・・・・・・・・


何の苦も無く無事起動

放置プレイが功を奏したか


で、久しぶりのスケジュール(もう2月です)

今年から「2ヶ月表示」としました。


別に毎月描いてもらっている『絵』が、

ネタ切れした訳ではありません。(本当?)


少しでも先まで分かっていると予定が立てやすいかと

思ったからです。


本当は1年間のスケジュールを決めておくのが

一番いいんでしょうが、私自身の予定が未定なもので

私が休む訳には絶対いかないので2ヶ月が精一杯かと



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
未分類 (74)
御挨拶 (0)
稽古日のご案内 (5)
功心道として (37)
スケジュール (90)
指導者として思う事 (85)
つぶやき (67)
行事 (16)
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ