

本日にぎやかでした!その2


本日、小学2年生男子が『体験』に来てくれました。

非常に身のこなしが軽い、明るく楽しい子です。

二度目の『体験』ですが稽古の最初と終わりの『黙想』が

おかしいらしく、つい笑ってしまいます。

目をつぶって静かにする事が普段ないので「照れる」ようです。

体験に来てくれている子はいいのですが・・・


教室の生徒までつられて笑ってしまうのは・・・

・・・なんでやねん・・・

ここはみなさんでお手本を見せて欲しいものです。


“飛び入り『体験』大歓迎!!” ですので

皆さん友達をどんどん連れてきてくれていいですよ。

また、お気軽に『体験』に参加して下さって結構です。 





写真は街で見つけた 『なんでやねん』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
