スポンサーサイト


10月のスケジュール


↑カレンダーをクリックすると拡大されます。



10月のスケジュールです。

今回のカレンダーは「運動会」がテーマです。(おっきいおねーさん先輩が上手に描いてくれました)

13日は体育の日、30日は私の修行日でお休みです。

日頃子供たちに指導する為、自分自身の修行、鍛錬は欠かせません。

月末は自身の修行日として、精進しています。



前回の教室で「卓球」を取り入れてみました。(空手の稽古もちゃんとやっています)

年少者はいまいちルールを理解できないので、無法地帯と化していましたが

なんとなく自分なりに理解できそうになってきました。

いろいろな運動を通じて「ルール」を理解し守っていく感覚を身につけていってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
