今時の子供は・・・


近所の住宅街で進んでいる道路工事。

国家事業で余裕があるのか、しっかり管理されているからか

私には分かりませんが、見慣れない測定器が・・ある。



工事中は電光掲示板に『騒音』と『振動』が常時表示されます。

見ていてなんとなく面白く、

これって私が子供の頃にあったら・・・

絶対人気者

 即座に 『大声コンテスト』 が子供によって開催されます。

集音マイクに向かって大声を出し、だれが一番こえがでかいか・・・

みんなで暴れてどれだけ振動の数値を上げられるか。

なーんて 格好の餌食になるでしょう


今、そんな「あほなこと」している話も聞かないので

今時の子供は・・・  かしこい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ