へろへろになったかな?


昨日3/13(木)の教室での鍛錬。

腹筋を中心に攻めました。

本日、「笑ったらお腹痛い!」 って言う子は、

昨日、手を抜かずに頑張っていたのかも(?)

まあ腹筋が痛くないからと言って、サボっていたとは限りませんが。



二人一組で鍛錬しましたのでお互い頑張っていたようです。

他のチームも意識するので、一生懸命取り組んでいたみたい。



マンネリ化すると子供の集中力がもたないので・・・・

いろいろ考えて手を変え品を変え、結構大変です。





写真は「天国への渡り廊下」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ