

「ちょっと怖い雪ダルマのその後」


先週末はかなり雪が積もりました。

子供たちに聞いたところ、みなさん楽しんでいたようです。

この週末も冷え込みそうなので、また雪がふるかも。

大人の皆様すべって「こけませんように!」


前々回「0^おーい!頼むで・・・」の記事中

「あちこちで身勝手にふざけていては、何も身につきません。」と、

書きましたが、その効果なのかどうなのか

昨日の教室では充実した稽古、鍛錬が出来ました。

ほんと、気持ち良い時間をみんなで共用できた感じです。

そのなかで、一番経験が浅い(この教室でのです)幼稚園男児が

「みんな、まじめにしようヨ」と発言してくれたのには・・

うれしかった!

みんな、この調子で前進だ!




写真は大きいお姉さん先輩の作

 「ちょっと怖い雪ダルマ」

の、その後です。



なんだか、かわいそう

元気な雪ダルマ
↑こちらをクリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
