久しぶりの“雪”でした


久しぶりに雪が降り、積もりました。

どこへ行くにも大渋滞で大変でした。

転倒し、“ケガ”した人も多かったそうです。

私も坂道ですべって危うく「こける」ところでした。

子供は身体が柔らかいし、体重が軽いので

転倒してもダメージはほとんどありませんが

大人はそうはいきません。

日頃からの鍛錬がものを言います。




写真は大きいお姉さん先輩の作

題して 「ちょっと怖い雪ダルマ」


次回は 「ちょっと怖い雪ダルマのその後」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ