スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11、12月のスケジュール


11/1(日)は、「私部運動教室 第一回演武会」を行います。

日頃、どのような稽古、練習をしているのか

子供たちが自分なりに、どのように理解しているのか

どれだけ身体を動かせているのか

常々どれだけ私の話を聞いているのか

等々、あくまでも普段通りの姿、様子を父兄の皆様に見ていただきます。



また、父兄と子供たちを交え、身体のバランスについての講習と、

簡単で、軽い体操をしてみようかと思っております。



11月は「演武会」翌日の2日と 23日、30日がお休みです。

12月は28日と31日がお休みで、24日がクリスマス会&稽古納めです。


スポンサーサイト

「第一回演武会」


「演武会」というか、そんな大袈裟なものでなく「発表会」を

やってみようかと計画しております。


会場を借りるのもなんだし、少し手狭かもしれませんが教室で

行いたいと思っております。

日程がなかなか調整できなくて、突然になってしまうのですが

11/1(日)午前10:00からお昼ごろまでの予定です。

栄えある第一回が111のぞろ目になります。



追記:開始時間はプリントが正解です。ご参照ください。


写真は「美山かやぶきの里」

頑固か自己主張か?それが問題です。


人それぞれ個性があるのが当たり前

その個性を尊重し、日々指導しています。

はっきりと自己主張する事も必要ではありますが、

でも、それが度を過ぎるとわがままになってしまい

頑固ってことになってしまいます。

そんな時、我に返り周りを見渡してみましょう。

呆れ顔の 「友」 がいるかも・・・




写真に写っているのは、私の「友」ではありません。
プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。