2月のスケジュール


毎日寒いですね。

風邪が流行っているようなので、気を付けて下さい。

2月のスケジュールです。

11日は「建国記念の日」でお休みです。



カレンダーは、題して

「セレブなブルドッグに追いかけられて怖いぞ!」です。

そして・・・


まるで “後光” がさしているような光景なので、

何かにあやかりたいと、

思わず「ポーズ」


「今年も1年がんばりましょう!」

と、自分自身を奮い立たせ

昨年の“反省”を糧とし

今年の活動に生かします。




基本的な “指導方針” は不変ですが

今年1年どのような“動き”を取り入れていくか?

どのような“事柄”を組み込むか?

この冬休み中じっくり考えていきます。




子供たちの健やかな成長の手助けができれば幸いです。

本年もよろしくお願いします。


「新年明けまして おめでとうございます。」

本年もよろしくお願いします。


たまたま奈良県内で 「初日の出」 に遭遇しました。

あいにく雲が厚く「日の出」を見られないと思っていたら

なんだかすごいことになってきました。

いきなり “後光” がさしてきました

プロフィール

功心会

Author:功心会
年齢や個人の体力に合わせた老若男女どなたでも行える健康護身術
「古武術空手教室」

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ